プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

秘密会議と幽霊のうわさ

行動力8 WAVE4 推奨Lv.20 緑

 「さてと、クリスがあの子たちを引きつけてくれているうちに秘密会議といきますか」とドロシー。「まずは情報を整理しましょう。例の地図が旧館にあることだけは確か」とアンジェ。ベアトリスは「問題はどこに隠されているか、ですね」と言った。「旧館はあと数日で取り壊される。それまでに地図を回収しないとな。地図の捜索は作業員が去った夜しか行えない。しかも探せる範囲は日々少なくなるときた」とドロシー。「真夜中の旧館…できればあまり行きたくないです。礼拝堂の像が夜中に動き出すとか、ヒューヒューと苦しそうな息が聞こえるとか。そんな話を聖歌隊の女の子たちがしていたので」と不安げなベアトリス。「なんだ?ベアトは幽霊が怖いのか?」とドロシー。「あ、当たり前じゃないですか!ドロシーさんは怖くないですか?」と返すベアトリス。「そりゃ大人だからな」と余裕を見せるドロシー。アンジェは「二十歳だものね」と言うと、「だからそれはもういいって!」と怒るドロシー。「それにしても礼拝堂の幽霊、か」と考え込むアンジェ。「ま、まさかアンジェさん?」と不安げなベアトリス。「今は少しでも多くの情報が欲しいわ。見にいって見ましょう。」とアンジェが言うと、「そ、そんなぁ!」と悲しむベアトリス。

WAVE1 下級兵×2 緑

             マッスル兵×1 緑

             風船×1 (敵全員に睡眠を付与する)

WAVE2 下級兵×1 緑

              射撃兵(男)×2 緑

              爆弾×1

WAVE3 男スパイ(下っ端)×2 緑

              下級兵×1 緑

              回復箱(大)×1 

              回復箱(小)×1 

WAVE4 強化迎撃兵(下級)×1 緑

              SP(新人)×1 緑

              下級兵×1 緑

              メトロノーム×1