プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

再開と謝罪

行動力8 WAVE4 推奨LV20 緑

 「ごきげんよう。今日はよろしくお願いします」とプリンスセスは挨拶をした。「…こちらこそよろしくお願いします、プリンスセス」とソフィ。「あっ、いたいた!ソフィさん、ちょっとこっちに」とベアトリスが声を掛けた。「な、なんなんですか急に服が伸びるから引っ張らないでくれますか」と驚くソフィ。「いいですか?くれぐれも姫さまには失礼のないようにしてくださいね!」と釘を刺すベアトリス。「わかってますよ。私だって最低限の礼儀はわきまえているつもりです」とソフィ。「本当ですか…?」と疑うベアトリス。「ずいぶんと信用ないんですね」とソフィ。「あたり前じゃないですか!以前の任務であなたがどれだけ失礼な態度を取ったか忘れたとは言わせませんよ」とベアトリス。「私は覚えていませんけど…ああ、一つだけ思い出した。あなたが言っていた大切な人ってそこにいるプリンスセスでしょう?」とソフィ。「!」と驚くベアトリス。「私、あなたに認めてもらう前に会えちゃいましたけど」とソフィは言った。「ううう…」と悔しがるベアトリスに「…。一つだけ謝罪を」とソフィが言った。「えっ?」とベアトリス。「知らなかったとはいえ、私はあなたの大切な人を侮辱してしまった。…悪かったわね」と謝罪するソフィ。「…いえ」とベアトリス。