プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

再開と謝罪

行動力8 WAVE4 推奨LV20 緑 「ごきげんよう。今日はよろしくお願いします」とプリンスセスは挨拶をした。「…こちらこそよろしくお願いします、プリンスセス」とソフィ。「あっ、いたいた!ソフィさん、ちょっとこっちに」とベアトリスが声を掛けた。「な、な…

ドロシーの依頼

行動力7 WAVE4 推奨LV.10 「…ドックショー?」とソフィ。「ああ、愛犬家の貴族の皆さんが集まる催し物だ。なんでもご自慢の犬が定められた理想像にどれだけ近いかを競うらしい」とドロシーは説明した。「…みなさん暇なんですね。残念ながら、私は暇ではない…

カサブランカへの旅立ち

行動力6 WAVE4 推奨Lv10 青 「それじゃあ私たちが留守のあいだいろいろと頼んだぞ。新入りも病院生活が長引いて暇だろうから、たまには様子を見にいってやってくれよ」とドロシーは言った。クリスは「了解。こっちのことは僕らにまかせて」と言った。「うむ…

朧と任務 上級

行動力25 WAVE4 推奨LV.70 青 青なし 有栖川邸にて「…」と朧。「これからは開かれた時代になる。技術も文化も分かち合い進化していくべきだ」と有栖川氏は言った。そこへ朧は「だから我が国の技術を流失させたと?」とたずねた。「流失ではない。知識の共有…

朧と任務 中級

行動力20 WAVE5 推奨LV.50 青 青なし 「あれっ、姉上?」と朧を見つけた如月。「…噂をすれば」と朧。如月は「姉上!奇遇でござるな?あーねーうーえ!」と大声で呼んだ。「ええい、聞こえている!みっともないから往来で騒ぐな」と朧。「手を振りかえしてく…

ブログを見てくれてる皆様へ

1月は投稿できなくて申し訳ありません。1月はしないといけないことがあるので、今は投稿できません。1月の終わりからまた始めます。よろしくお願いいたします。