プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

歌う天使と王子さま

行動力7 WAVE4 推奨Lv.15 赤

 「--ではこの辺で休憩にしましょうか」と初老の女性。「はーい!」と聖歌隊の少女たち。聖歌隊少女Aは「アンジェリカさんもドーラさんもきれいな歌声ね」と褒めてくれた。ドーラ(ドロシー)は「ありがとう。父親が下手なくせに歌が好きでな。私も昔から歌うのが好きだったんだ」とお礼を言う。「ベティも!最初はガチガチだったけど、今は聞いているこっちが楽しくなっちゃう!」と聖歌隊少女B。ベティ(ベアトリス)は「えへへ、そうですか」とうれしそうな様子。少女Bは「うん!期待の新人がたくさん入ってきてうれしい」と話していると、「みんな、おつかれさま。牧師さまからの差し入れ持ってきたよ」とクリスが現れた。少女Aは「クリストファーさま!」と叫ぶ。少女Bは「私、わからないところがあるの。後で教えていただけないかしら?」と質問する。少女Cは「ずるい!私だってクリストファーさまと一緒にお勉強したいわ!」と割り込んでくる。ドロシーは「…相変わらずのモテっぷりだね」と呆れ顔。アンジェは「目くらましとしては都合がいいわ。放っておきましょう」と言った。クリスは「あっ、ちょっとアンジェリカさん⁉︎ドーラさん⁉︎」と助けを求める。ベアトリスも「新人さん、私たちも行きましょう」とその場を離れた。「ベティちゃんまで!」と驚くクリス。

WAVE1 下級兵×2 赤

             射撃兵(男)×1 赤

             爆弾×2

WAVE2 設置兵(地雷)×2 赤

             女スパイ(下っ端)×2 赤

             メトロノーム×1 

WAVE3 男スパイ(下っ端)×2 赤

              女スパイ(下っ端)×1 赤

              回復箱(小)×1 

WAVE4 近接強化兵(下級)×1 赤

              設置兵(地雷)×1 赤