プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

エレナと任務 初級

行動力15 WAVE1 推奨Lv.40 赤 青なし

 場所は幽霊通り。ドロシーの運転する車から、プリンセス、アンジェ、主人公が降りてきた。アンジェは、危険な場所のためプリンセスに待機していてほしいし事を伝えるも、プリンセスは「いいえ、行くわ。この中でマトの顔を見たのは私だけですもの」と言って残ろうとする。そして、「それに私なら大丈夫。アンジェなら知っているでしょう?」と付け加えた。

 ここに来た目的は協力者に会うためである。向こうのほうから、「おせーぞ。ウスノロ!」と怒鳴る声。「悪い、悪い」と謝るドロシー。現れた協力者は、エレナとサラのクレイ姉妹であった。簡単な自己紹介をした。双子でそっくりなことに驚くプリンセス。サラは「貰った金の分だけ働いてやる。けどなぁ、てめぇらみたいな甘ちゃんと馴れ合うつもりはない」と言った。アンジェは私たちはスパイで、どんなことでもしてきたと答えた。サラは「それは、首輪を付けてくれたお上の命令でだろ?」と反論し、「あたし達は、自分達の意思で、自分達の為に手を汚してきた。誰かの命令で、動くだけの奴らと一緒にすんじゃねーよ」と言った。

 プリンセスは何か言いたそうな様子であった。

WAVE1 兵士(警棒)×1 赤

             兵士(銃使い)×1 赤

             スパイ(メガネなし)×1 赤

             スパイ(女、警棒)×1

             Cボール

WAVE2 兵士(ゴーグル)×4 赤

             Cボール

WAVE3 ダイバー(機関銃)×2 赤

             ダイバー(爆弾)×1 赤

             スパイ(メガネなし)×1 赤

WAVE4 ボス(機関銃型)×1 赤