プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

帽子屋と女王

行動力7 WAVE4 推奨Lv.15 黄

 くじ引きの結果。ベアトリスがアリスに決定し、驚くベアトリス。「きっと似合うわ、楽しみにしてるわ。ベアト」とプリンセス。

 次にプリンセスがくじを引き、プリンセスはハートの女王に決まった。「プリンセスだけにってか?」とドロシー。ドロシーもくじを引きチュシャ猫に決まった。

 ちせは「…白うさぎ?」と困惑した様子。ドロシーは「すごいな、ちせ。準主役じゃないか」と言った。ちせは「そうなのか?アリスという話を知らぬから、どういった役なのかわからないのだが…」と言った。ベアトリスは「寮に帰ったら、本を貸してあげますよ。一緒に練習しましょう」と言い、ちせは「かたじけない。恩にきる」と返した。

 ドロシーはアンジェに、くじを引いたのか聞いてみた。アンジェは「ええ、私は…」

 皆と別れプリンセスとアンジェの2人になり、プリンセスは「発表会楽しみね、シャーロット。シャーロットの帽子屋どんなものになるのかしら?」と言い、アンジェは「プリンセスのわがまま女王も想像つかない」プリンセスは「あら?私は結構わがままよ?あなたと再会できただけで満足できず、学園生活を一緒に楽しみたいと思ってしまったの」と返した。アンジェは「…もう行かなきゃ。先生に呼ばれてるの」と言う。プリンセスと別れて、アンジェは「…。プリンセスがハートの女王、私が帽子屋か、皮肉なものね。」(プリンセスを押し付けて、あなたの時間をとめてしまったのは私なのに)と1人呟く。

WAVE1 兵士(銃使い)×1 黄

             兵士(警棒)×2 黄

             爆弾×1 

WAVE2 兵士(銃使い)×2 黄

             爆弾×2 

WAVE3 兵士(銃使い)×2 黄

             スパイ(女、警棒)×2 黄

             回復箱(小)×1

WAVE4 ボス(機関銃型)×1 黄

             兵士(警棒)×1 黄

             スパイ(女、銃使い)×1  黄