プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

エレナと任務 ドロップ

チーム白鳩以外で、自分が一番気に入っているメンバー。できれば、MAXまでいきたいな。

[戦場の乙女] エレナ Lv.80 赤 スナイパー

HP 694

攻撃 707

回復 547

防御 30

回避 1%

会心 15%

直感 1/25

詳細

 ずる賢く器用な振る舞い。血気盛んな妹を止める役回りが多いエレナだが、妹同様、暴れることが大好き。本当に残虐なのは妹ではなく、彼女のほうである。

アクティブスキル

❤︎ シャドウローズ Lv.1 ブラック65

マス全体を攻撃、使用者は最大HP20%分ダメージ

チャージスキル1

❤︎ トミーガン チャージ4

横一列の範囲を攻撃

チャージスキル2

❤︎ トミーガン チャージ6

横三列の範囲を攻撃

ホームでの会話

ファミリーをでっかくするのが、あたしらの夢なんだ。

金になりそうな仕事があったら声かけな。

サラはキレるとてがつけられねぇからな。あんま怒らせるなよ。

女だからって甘くみんなよあたしら姉妹でマフィアだからな。 

あたしと話がしたい?金持ってこい、金を