プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

天使と悪魔のChoir 特効メンバー

[聖なる歌声] クリス ⭐️6 Lv.80 黄 ソルジャー

HP 1080

攻撃 760

回復 400

防御 39

回避 1%

会心 10%

直感 4/25

詳細 

 (覚醒前)要人警護をしながらスパイとしても活動する少女。気品のある外見とおだやかな物腰から、周りから王子様のようだとささやかれている。

 (覚醒後)クォータースタックの使い手でもあるクリス。近くに手頃な得物があれば、それを使って戦うこともある。しなやかな体躯から繰り出される棒術は周囲を見惚れされる。 

アクティブスキル

♦︎ ゴッドブレスユー Lv.1 ブロック65

2ターン、ソルジャーの攻撃を75%アップ、♠︎の敵に対する防御を50%アップ。

チャージスキル1

♦︎ プリンスオブウィスパー チャージ5

十字2マス先まで攻撃。

チャージスキル2

♦︎ プリンスオブウィスパー チャージ8

米型2マス先まで攻撃。

 ホームでの会話

・王子さまみたい?誉め言葉として受け取っておくよ。

・ありがたいことに以前の依頼主に再度依頼を受けることが多くてね。

・依頼主をお守りするのが、僕の任務だよ。

・クォータースタックの心得があってね。手頃な棒があればそれで戦うよ。

・やあ、君か。任務の誘いかい?