プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

天使と悪魔のChoir 特効メンバー

[聖なる歌声] ジャン Lv.80 ⭐️6+5 緑 ソルジャー

HP 1167

攻撃 1094

回復 400

防御 30

回避 1%

会心 10%

直感 23/25

詳細

 (覚醒前)ロンドンの貧民窟で生まれ育ち、採掘場や工事現場で働く少女。いつでも楽しそうに働くので、現場の人気者。身なりを整えると、美少女に変身するといううわさも…

 (覚醒後)頭を使うのが苦手なジャンは、持ち前の怪力でなんでも解決しようとする。自分たちを虐げる上流階級の人間も愛用のハンマーで追い払えばいいのにとぼやいている。

アクティブスキル

♣︎ リンリンブレーカー Lv.5 ブロック111

十字3マス先までの範囲を攻撃。相手を1マス飛ばす。

チャージスキル1

♣︎ ホーリースイング チャージ5

十字2マス先までを攻撃。

チャージスキル2

♣︎ ホーリースイング チャージ8

菱形2マス先までを攻撃。

ホームでの会話

・上流階級のやつらはみんな敵だ。あたいらを苦しめてばっかりだし。

・エリザベス?ああ、あの高慢お嬢様か。会うたびに喧嘩を売られて、面倒くさいぞ。

・あたいのハンマーそんなに重いかぁ?

・力仕事ならまかせとけ。力持ちなのがあたしの取り柄だからな。

・遊びに来たのか?まあ、ゆっくりしたいけよ。