プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

不思議の国の開幕

行動力10 WAVE4 推奨Lv.35 黄

 発表会当日。ベアトリス(アリス)『大きな時計に燕尾服、あんなうさぎ初めて見たわ!うさぎさん、うさぎさん。一体どこへ向かうのかしら?』ちせ(白うさぎ)『さてさて困った、どうしよう。遅れてしまうぞ、どうしよう!』ベアトリス(アリス)『聞こえないの、うさぎさん?あなたはどこへ行きたいの?』ちせ(白うさぎ)『急げ急げ、とにかく急げ!不思議な穴から一直線!』ベアトリス(アリス)『不思議な不思議なうさぎさん、私も行くわ、勇気を出して。不思議な穴から一直線!』

 舞台裏では、「はぁ、緊張しました」とベアトリス。アンジェは「休んでる暇はないわ。白うさぎがまってる。すぐに戻って、アリス」と急かすと、ベアトリスは「は、はいー…」と言って行こうとすると、「すごくよかったわよ、ベアト」とプリンセスが現れた。「姫さま!?あ、ありがとうございます!」ととても喜ぶベアトリス。プリンセスは「私の出番はまだまだ先だけど、舞台裏で応援しているわ」と励ましてくれた。「えへへ、姫さまの応援があれば百人力です。じゃあ、行ってきますーーわあっ!?」とベアトリスが驚くと、足元にドロシーがいた。「おっと危ない、足元には気をつけろよ」と声をかける。ベアトリスは「すいません!ありがとうございます、ドロシーさん」と謝ると、「今日はベアトが主役だ。思いっきり演じてこいよ、アリス!」と応援してくれた。ベアトリスは「…はい!」と言って舞台へ上がって行った。

WAVE1 スパイ(帽子)×1 黄

             スパイ(女、警棒)×1 黄

             スパイ(白帽子)×1 黄

             爆発物(緑)×1 

             赤花×1 

WAVE2 兵士(銃使い)×2 黄

             兵士(格闘系)×1 黄 

             スパイ(メガネなし)×1 黄

             爆弾×3

             赤花×1 

WAVE3 スパイ(メガネなし)×1 黄 

             スパイ(女、警棒)×2 黄

             回復箱(大)×1 

             爆弾×2 

             赤花×1 

WAVE4 ボス(格闘型)×1 黄 

             兵士(警棒)×1 黄

             スパイ(帽子)×1 黄

             スパイ(女、銃)×1 黄

             爆発物(緑)×2 

             青花×1