プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

再びのガールミーツガール

行動力9 WAVE4 推奨Lv.30 黄

「おーっす、おっちゃんたち!」とジャンは挨拶する。「ああ、来たかジャン坊。待ってたぞ」作業員A。「旧館をぶっ壊せばいいんだろ!ちょろいちょろい!」と自信ありげなジャン。「ぶっ壊すって…まあ、壊すにゃ違ぇねえが」とAは呆れ顔で言った。「頼むぜ、ジャン坊!おめぇの怪力がありゃ、すぐ終わるだろ」と作業員Bが言うと、「へへっ、任せとけ!」とジャンは言った。

 「仕事の前に挨拶だな。この現場のトップはっと…」と責任者を探すジャン。「ーーうん。よくできました」とクリス。「わあっ、クリストファーさまにほめられちゃった」とうれしそうに言う聖歌隊の少女A。「次は私!私の歌を聴いて」と聖歌隊少女Bがせがむと、「はいはい、ちゃんと順番ね」と困り顔のクリス。「お。お、お、お、王子さま‼︎!?」と驚くジャン。「?」と気配を感じるクリス。「どうしたの?クリストファーさま」と聖歌隊の少女Cがたずねると、「今、あっちから声が聞こえた気がしたんだけど…」とクリス。「(うわあああ!思わずとっさに隠れちまった!本物だよな?この前、変な男に絡まれてたあたいを助けてくれた王子さま…。どうしょう、あのときのお礼も言いたいけどこの格好で王子さまの前に出るなんて、…お?この服は」と何かの服を見つけたジャン。

 「こ、こんにちは!!」と挨拶するジャン。「ん?」とクリスが振り向くと、「あた、じゃなくて私っ!今日からこの聖歌隊に参加することになったジャンです」と挨拶した。クリスは「…きみは」とジャンに話しかけた。

WAVE1 SP(新人)×2 黄

             下級兵×1 黄

             Cボール

WAVE2 マッスル兵×1 黄

             下級兵×1 黄

             SP(新人)×1 黄

             機関銃×1 

WAVE3 女スパイ(下っ端)×1 黄

             射撃兵(女)×1 黄

             スナイパー×1 黄

             爆弾×1 

             回復箱(大)×1 

WAVE4 近接強化兵(中級)×1 黄

             スナイパー×1 黄

             下級兵×1 黄

             射撃兵(女)×1 黄

             メトロノーム×1