プリンセス プリンシパル感想日記

Princess Principalについて書いてますのでよろしくお願いします。

尾行作戦終了

行動力10 WAVE4 推奨Lv.30 赤

 ドロシーと別れたベアトリス。別れたドロシーを心配するベアトリス。そこへアンジェが現れた。アンジェは、プリンセスとちせに合流できたとのこと。しかし、プリンセスの居場所はいまだ不明だった。突然、アンジェは「プリンセスはここよ。」と言ってきた。戸惑うベアトリス。アンジェは「ベアト、捕まえた。」と言った。驚いたベアトリス。アンジェの正体は、変装したプリンセスだった。ベアトリスは「途中で入れ替わるのは、反則ですよ」と抗議する。「ごめんなさい」と謝るプリンセス。そこへちせが現れ「今回はプリンセスの作戦勝ちじゃな」と言う。続いてドロシーも現れた。「すいません」とドロシーに謝るベアトリス。ドロシーは「次、頑張ろう」と言った。頷くベアトリス。

 その時、ベアトリスは「ドロシーさんから貰ったブローチがない」と言ってきたよ。

 ブローチ探しをするドロシーとベアトリス。他の3人も一緒に探してくれた。ちせは「訓練の一環になる」と言った。アンジェは「ベアト、落とした所に、心当たりはない?」とたずねてきた。ベアトリスは「ちせが木の上から降りてくるまでは、持っていた」と答えた。アンジェは「そこまでの道をたどってみましょう」と言った。ドロシーも賛成する。

 探して結果、ブローチは無事に見つけることができた。喜ぶプリンセス。みんなに感謝するベアトリス。ベアトリスはしっかりと身につけておくと答えた。似合っていると言ってくれたドロシーに喜ぶベアトリス。

 プリンセスは